投稿日:2021年9月29日

クレーン業務における弊社の強み3選!

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、運送業者として幅広く活動する株式会社石塚運送です!
運送事業に加えて建築事業にも参入する弊社では、毎年多くのご依頼をいただいております。
そこで今回は、「クレーン業務における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験あり!


弊社は運送業者ですが、建設事業を積極的に展開しております。
すでに多くの現場を経験し、着実に力をつけてまいりました。
現場ごとに柔軟な対応でニーズを実現しており、多くのお客様から信頼を獲得しております。

2.充実の設備あり!

弊社がクレーン業務で強みとするのは設備面です。
具体的には、12t・13t・25tのクレーンを所有しております。
計5台のラフタークレーンにより、幅広い建設現場の業務を担ってまいりました。

3.手厚い育成体制あり!

クレーン業務を円滑に進めるには、優れた重機オペレーターが必要になります。
弊社では現時点で優秀な人材が多数おり、かつ新たな人材を育てるための体制も充実しております。
熟練スタッフによるマンツーマン指導など、一人一人を手厚くサポートする中で成長を支援してまいりました。
今後も新たな人材を積極的に採用し、着実に育成する中で組織の発展を目指してまいります!

新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
具体的には、運送ドライバーあるいは重機オペレーター(クレーンオペレーター)としてご活躍いただける方を募集中です。
運送ドライバーの方には建築資材や冷凍・冷蔵食品などの運送を、重機オペレーターの方にはクレーンによる吊り上げ業務を担当していただきます。
いずれの職種でも専門性が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
手厚いサポートを行いますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方にも安心です。
経験豊富な先輩スタッフによる丁寧な指導により、プロに向けて着実に成長いただける環境です。
なお、経験者の方や有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

16Tラフタークレーンを納車しました!

16Tラフタークレーンを納車しました!

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

導入車両をご紹介いたします!

導入車両をご紹介いたします!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

採用情報 お問い合わせ