投稿日:2021年10月2日

重機オペレーターの経験者必見!弊社求人が人気の理由

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、運送業者として幅広く活動する株式会社石塚運送です!
「重機を使用した業務経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「重機オペレーターの経験者必見!弊社求人が人気の理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.活躍のフィールドが幅広い!


弊社は社名にある通り運送業者ですが、建設事業も積極的に展開しております。
多くの現場を対象にクレーン業務を手掛けており、数々の実績を重ねてまいりました。
入社した方にも積極的に現場をお任せしますので、お持ちの経験・技術を存分に生かしていただけます。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では重機オペレーターの経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇もあり、経験・能力・資格を最大限に考慮して決定いたします。
最大で35万円の支給に加えて各種手当もございますので、初年度から高収入を実現可能です。

3.一層のキャリアアップを支援!

弊社では従業員一人一人の成長を力強く支援しております。
具体的には、手厚い指導に加えて資格取得支援も行っております。
成長が見られる方にはより責任あるポジションをお任せしますので、キャリアアップを目的とする方もぜひご応募くださいませ。

新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、運送ドライバーあるいは重機オペレーター(クレーンオペレーター)の募集です。
運送ドライバーの方には冷凍・冷蔵食品などの運送を、重機オペレーターの方には吊り上げ業務を担当していただきます。
いずれの職種においても知識や技術が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方もご安心くださいませ。
熟練スタッフによる丁寧な指導により、プロに向けて着実に成長いただける環境ですよ!
なお、経験者の方・資格保有者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

25Tラフタークレーン納車!

25Tラフタークレーン納車!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

クレーンオペレーター&重機オペレーター募集!

クレーンオペレーター&重機オペレーター募…

ただいま弊社では、クレーンオペレーター&重機オペレーターを募集しています。そこで今回は、求職者向けに …

採用情報 お問い合わせ