お知らせ

投稿日:2022年4月1日

この春は、ドライバー・重機オペレーターの仕事にチャレンジ!

神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送では、ただいま重機オペレーターとドライバーを募集しております。

求人募集

・クレーンの免許をもっているけど活かせていない
・重機オペレーターとして活躍したい
・ドライバーの仕事に就きたい
このような方、大歓迎!
普通自動車免許(AT限定不可)さえおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
あなたがおもちの免許を活かして、弊社で活躍しませんか?

ドライバーの仕事

入社後は、建築資材や冷凍、冷蔵食品などの運送に携わっていただきます。

重機オペレーターの仕事

重機オペレーターは、ラフタークレーン(12t~25t)を使用した吊り上げ業務に携わっていただきます。

快適に働いていただけるように

弊社では、スタッフの皆さまがより快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
■土日祝日休み、夏季・年末年始など長期休暇あり。
■雇用保険・健康保険・厚生年金・労働災害保険加入。
このほか、随時昇給など皆さまの頑張りや成長ぶりはきちんと評価し給与に反映いたします。
今なら嬉しい『入社祝い金5万円の支給』も行なっております!※規定あり

この春は、ドライバー・重機オペレーターの仕事にチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社石塚運送の業務内容をご紹介

株式会社石塚運送の業務内容をご紹介

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ