お知らせ

投稿日:2022年4月27日

クレーンオペレーター&重機オペレーター募集!

ただいま弊社では、クレーンオペレーター&重機オペレーターを募集しています。
そこで今回は、求職者向けに弊社のクレーンについてご紹介します!

弊社のクレーンについて

クレーンの方式ですが、いわゆる「ISOレバー」といわれるISO規格のレバー方式が7割、旋回体のレバー位置が違うタダノ式が3割となっています。
「ISO規格のレバー方式しか扱ったことがないんだけど」
そんなふうに迷われている方も、お気軽にご相談ください。
適材適所で働いていただけるように、事前にきちんと相談させていただきます。

ご応募をお待ちしています!
クレーンオペレーターや重機オペレーターとして働きませんか?
入社祝い金として5万円を支給いたしますので、この機会をお見逃しなく!※規定あり
ご興味がある方は、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送の求人にご応募ください。
その他、大型トラックの運転手として働きたい方も弊社にご相談ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京オリンピックの開幕まで気づけばあともう少し!

東京オリンピックの開幕まで気づけばあとも…

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

導入車両をご紹介いたします!

導入車両をご紹介いたします!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現いたします!

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現い…

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

採用情報 お問い合わせ