お知らせ

投稿日:2021年6月10日

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現いたします!

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。
弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運搬、ラフタークレーンによる揚重業務などを請け負っております。

お客さまとの輝かしい未来を実現させるために

私たちは、昭和35年の創業以来、神奈川県藤沢市を拠点に活動を続けています。
弊社が日々の業務のなかで大切にしているのは、「一つひとつの仕事に心を込める」という志です。
これまで目の前の仕事にひたむきに取り組み続けることで、会社を維持し発展させてまいりました。
ありがたいことに今では、地域の皆さまより厚いご信頼をお寄せいただいております。
運送部門では、大小さまざまなチルド車や19台のトラックで、チャーター便からスポット便、定期便まで幅広いニーズにお応えしています。

また弊社では、常に変化を恐れず、新しいことにも積極的にチャレンジする姿勢を大切にしています。
創業当時から続けている運送業に加えて、建築事業にも参入いたしました。
限られたスペースでも重量物の揚重を行うことができるラフタークレーンを5台保有し、現場作業を力強く支えます。

昨年創業60年を迎え、スタッフ一同、本年からはまた新たな気持ちでお客さまと真摯に向き合ってまいります。
これまでのご縁、そしてこれからのご縁、すべてのご縁に感謝するとともに、お客さまとの輝かしい未来を実現いたします。
今後とも株式会社石塚運送をよろしくお願いいたします。
各種ご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京オリンピックの開幕まで気づけばあともう少し!

東京オリンピックの開幕まで気づけばあとも…

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

はじめまして! 株式会社石塚運送です。 弊社では、神奈川県藤沢市を拠点に、関東一円での一般貨物運送・ …

チルド増トン車を納車しました!

チルド増トン車を納車しました!

  こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送 …

採用情報 お問い合わせ