投稿日:2021年3月22日

石塚運送の求める人物像について!~クレーンオペレーター編~

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、一般貨物運送や各種クレーン業務を手がける株式会社石塚運送です!
弊社では現在、クレーンオペレーターの求人募集を行っております。
そこで今回は、「石塚運送の求める人物像について!~クレーンオペレーター編~」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.向上心のある方


現場でクレーンを操作するには、専門的な知識と技術が必要です。
未経験の場合は日々の成長が求められるため、向上心が大きなポイントになります。
すべての業務に高い意欲をもって取り組み、成長に向けて努力できる方を求めております。

2.粘り強く取り組める方

クレーンオペレーターの仕事内容は、建設現場などにおける吊り上げ業務です。
最初のうちは慣れない作業が多く、難しさや大変さを感じることになるでしょう。
現場作業という点で負担を伴うシーンも多いため、弊社では粘り強く取り組める方を求めております。

3.協調性を発揮できる方

クレーンオペレーターの場合、個人で黙々と取り組む仕事ではありません。
適切なチーム体制のもと、常に連携をとりながら進める仕事です。
連携をとれないことには作業も進まないため、現場ごとに協調性を発揮できる方を求めております。
一定のコミュニケーション力があり、ほかの社員と良好な関係性を築けるという方が弊社に必要です。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
現在、運送ドライバー・重機オペレーター(クレーンオペレーター)の2種類を募集しております。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験者の方や異業種からの転職をご希望の方も積極的に採用中です!
先輩社員がイチから丁寧にサポートいたしますので、初めての方でも着実に成長できるでしょう。
資格の取得費用も弊社で支援しており、積極的なスキルアップを目指す方に最適な環境があります。
入社祝い金をはじめとする手厚い待遇もご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
すべての業務に高い向上心で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

新車を納車しました!

新車を納車しました!

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今回は、先日新車を納車いたしま …

クレーンオペレーター&重機オペレーター募集!

クレーンオペレーター&重機オペレーター募…

ただいま弊社では、クレーンオペレーター&重機オペレーターを募集しています。そこで今回は、求職者向けに …

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

採用情報 お問い合わせ