投稿日:2020年8月11日

重機オペレーターの志望者に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、運送業務やクレーンを使用した揚重業務を手がける株式会社石塚運送です!
「重機オペレーターになりたいけど、求人が多くて選べない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「重機オペレーターの志望者に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者大歓迎!資格なしでも大丈夫!

弊社における重機オペレーターでは、ラフタークレーンを駆使して幅広い作業に取り組みます。
専門的なスキルが必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランのスタッフが基礎から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
また、ラフタークレーンを扱うのに必要な資格は、入社後に取得を目指すということでOKです。

手厚いサポートあり!資格の取得も支援します!

弊社では、重機オペレーターとして働くスタッフに手厚いサポートを行っております。
諸手当を支給することはもちろん、資格取得支援も行っております。
具体的には、資格の取得にかかる費用を自社で全額カバーするという制度を設けております。

休暇制度が充実!プライベートの充実を図れます!

重機オペレーターというと、休みがあまりない印象を受けるでしょう。
ただ、弊社の場合はスタッフの負担に配慮し、休日・休暇を多く設けております。
プライベートの充実を図れるため、のびのび働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県藤沢市に拠点を置き、運送業務やクレーンによる揚重業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、重機オペレーターとドライバーの2職種を募集しております。
重機オペレーターは、ラフタークレーンを使用した吊り上げ作業がメインになります。
実質的にはクレーンオペレーターとしてご活躍いただくため、意欲の高い方はぜひご応募ください。
ドライバーにつきましては、食品や建築資材の運送がメインになります。
お客さまの大切な荷物を運ぶという点で大きな魅力があるため、こちらのご応募もお待ちしております。
また、双方ともに資格を活かす職種ですが、弊社では資格や経験の有無を一切不問としております。
仕事に必要な資格は入社後に取得していただきますので、その点はご安心ください。
もちろん、資格取得にかかる費用はきちんとサポートいたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現いたします!

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現い…

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

先日、15トン平車導入しました!

先日、15トン平車導入しました!

こんにちは! 神奈川県を中心に関東一円の各地で一般貨物から大型・重量貨物までの運送業務やラフタークレ …

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

採用情報 お問い合わせ