投稿日:2021年3月28日

運送ドライバーに魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、一般貨物運送や各種クレーン業務を手がける株式会社石塚運送です!
「ドライバーとして活躍したいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーに魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!


運送ドライバーには、お客さまの荷物を迅速かつ丁寧に届ける義務があります。
確かな運転技術が必要になるため、弊社では教育体制を整えております。
一人ひとりの経験や能力を踏まえた上で、最適な教育・サポートを行っております。
未経験の方にはイチから丁寧にお教えしますので、その点はご安心くださいませ。

2.働きやすい環境あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、働きやすい環境づくりに取り組んでおります。
作業服の支給や残業の削減、資格取得支援を含む多くが挙げられます。
職場の雰囲気も明るいため、新たに入社した方もすぐに馴染んでいただけるでしょう。

3.充実の福利厚生あり!

弊社ではスタッフ一人ひとりに手厚い福利厚生をご用意しております。
社会保険の完備に加え、乗務手当をはじめとする各種手当もございます。
休日・休暇制度の充実も図っており、ワークライフバランスを確保できる点も大きなポイントです。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
募集する職種は、運送ドライバー・重機オペレーター(クレーンオペレーター)の2種類です。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎でございます。
ベテランスタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、初めての方でも着実に成長できるでしょう。
資格の取得費用も弊社でサポートしており、積極的なスキルアップを図れる環境があります。
入社祝い金をはじめとする福利厚生もご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
あらゆる業務に意欲的に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社石塚運送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける業 …

チルド増トン車を納車しました!

チルド増トン車を納車しました!

  こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送 …

導入車両をご紹介いたします!

導入車両をご紹介いたします!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ