投稿日:2020年8月5日

運送業務で弊社が心がけている3つのこと

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、運送業務やクレーンを使用した揚重業務を手がける株式会社石塚運送です!
今回は、「運送業務で弊社が心がけている3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様な運送ニーズに対応すること

物流は日本経済の血液でもあるため、運送の役割はとても需要です。
弊社では社会への貢献をモットーに、できる限り多様な運送ニーズに対応するよう努めております。
現に、食品や建築資材を含む幅広い貨物の運送を手がけてまいりました。
また、全国的な配送や緊急の配送にも適切に対応してまいりました。

2.安心・安全の運送を継続すること

運送において重要なことは、事故を起こさないことです。
運送業者の過失によって事故が起きた場合、その業者の信頼性は大きく下がってしまいます。
したがって、弊社では常に安心・安全の運送を提供できるよう心がけております。

3.真心を込めた運送に努めること

運送業者として時間通りに貨物を届けることができても、その貨物が破損していれば意味はありません。
お客さまの貨物を大切にできない業者は、とてもプロとは言えないでしょう。
弊社では、貨物を預かる立場としての責任を踏まえ、真心を込めた運送を行うよう努めております。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県藤沢市に拠点を置き、クレーンによる揚重業務や運送業務を得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、重機オペレーターとドライバーの2職種を募集しております。
重機オペレーターは、ラフタークレーンを使用した吊り上げ業務が中心になります。
実質的にはクレーンオペレーターとしてご活躍いただくため、意欲のある方はぜひご応募ください。
ドライバーにつきましては、建築資材や食品の運送業務が中心になります。
お客さまの大切な荷物を輸送するという点でやりがいがあるため、こちらのご応募もお待ちしております。
また、双方ともに資格を活かす職種ですが、弊社では資格や経験の有無をいっさい不問としております。
必要な資格は入社後に取得していただきますので、その点はご安心くださいませ。
もちろん、資格の取得をサポートする制度はきちんとご用意しております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

大型増トン車を納車しました!

大型増トン車を納車しました!

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

はじめまして! 株式会社石塚運送です。 弊社では、神奈川県藤沢市を拠点に、関東一円での一般貨物運送・ …

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現いたします!

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現い…

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

採用情報 お問い合わせ