お知らせ

投稿日:2021年5月21日

16Tラフタークレーンを納車しました!

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。
弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運搬、ラフタークレーンによる揚重業務などを請け負っております。

今回は、新しく16Tラフタークレーンを納車しましたのでご紹介いたします。
ラフタークレーンを取りそろえることで、さらに業務の幅を広げていきたいと考えています。
弊社には重機を扱うプロフェッショナルが多数所属していますので、安心してご依頼いただけます。
ぜひ新しい16Tラフタークレーンをご覧ください。

株式会社石塚運送のこだわり

弊社は長年にわたり「一つひとつの仕事に心を込める」という志を守ってきました。
目の前の仕事に誠実に取り組むことで、社会に貢献できると考えて、日々仕事に邁進しています。
2020年に創業60周年を迎えた弊社は、今後もお客さまの厚いご信頼に応えるべく、一致団結して業務にあたっていく所存です。

いかがでしたでしょうか?
ご相談ベースでもけっこうですので、お気軽にご連絡ください。
どうぞ今後とも、株式会社石塚運送をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建築資材や食品の配送ドライバーを求人募集中!

建築資材や食品の配送ドライバーを求人募集…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

新車を納車しました!

新車を納車しました!

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今回は、先日新車を納車いたしま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社石塚運送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける業 …

採用情報 お問い合わせ