投稿日:2021年10月14日

重機オペレーターとして活躍したい方へ!弊社求人の魅力!

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、運送業者として幅広く活動する株式会社石塚運送です!
「重機オペレーターに魅力を感じるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「重機オペレーターとして活躍したい方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定の正社員待遇!


弊社では正社員の重機オペレーターを募集しております。
安定した雇用に加えて、充実の待遇により一人一人をサポートしております。
具体的には、社会保険完備・昇給あり・賞与ありなど、その他多くの項目が挙げられます。

2.収入面を積極支援!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、収入面の支援を手厚くしております。
具体的には、月給30万円以上に加えて交通費をはじめとする各種手当もございます。
入社祝い金も支給しておりますので、収入面の手厚さを実感いただけることでしょう。

3.負担の少ない環境!

重機オペレーターという職業に対し、負担の大きな仕事という印象を持つ方も多いでしょう。
しかし、弊社では労務管理を徹底しており、負担の少ない環境を実現しております。
休日・休暇が充実していることに加えて日々の残業もさほど発生しないため、働きやすさを実感いただけることでしょう。

新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフの求人募集中です!
トラックドライバーあるいは重機オペレーター(クレーンオペレーター)として働いてくださる方を募集しております。
運送ドライバーの方には冷蔵・冷凍食品などの運送をお任せし、重機オペレーターの方には吊り上げ業務をお任せいたします。
いずれにおいても一定の専門性が必要となる職種ですが、ご応募に際し経験の有無は問いません。
弊社のほうでサポート体制を整えております。
未経験の方や異業種転職をご希望の方も安心して飛び込んできてください!
豊富な経験を持つスタッフが丁寧にお教えしますので、プロに向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方や資格保有者の方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
たくさんのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

新車を納車しました!

新車を納車しました!

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今回は、先日新車を納車いたしま …

東京オリンピックの開幕まで気づけばあともう少し!

東京オリンピックの開幕まで気づけばあとも…

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ