投稿日:2021年3月16日

クレーン業務のエキスパートの志!

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、一般貨物運送や各種クレーン業務を手がける株式会社石塚運送です!
今回は、「クレーン業務のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志を具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建設現場に貢献し続ける!


弊社は運送業でスタートした会社ですが、建設事業にも参入しております。
さまざまな現場で吊り上げ業務を行い、円滑な建設を支援してまいりました。
求められる作業は現場ごとに異なるため、常に柔軟かつ迅速な対応に努めております。
今後も確かな技術で施工品質を確保し、あらゆる建設現場に貢献してまいります!

2.安全な施工で無事故を目指す!

建設事業を末永く続けるためには、社会的信頼が必要になります。
現場で事故が起きるようでは信頼を失うため、弊社では安全な施工に努めてまいりました。
現場ごとに入念な確認・点検を行い、慎重に作業を進めることで無事故を達成しております。
今後も安心・安全な施工のために努力し、社会的信頼のさらなる向上を目指します!

3.高度な技術者を育成する!

各種クレーン業務で品質を確保するには、技術の高い人材が必要です。
弊社には熟練の重機オペレーターが在籍しておりますが、いっそうの人材力強化に取り組んでおります。
未経験者を含めて積極的に採用し、手厚い指導で成長を支援してまいりました。
今後も一人ひとりに最適なサポートを行い、一流の重機オペレーターに育成します!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを求人募集中です!
運送ドライバー・重機オペレーター(クレーンオペレーター)の2種類を募集しております。
経験者の方には優遇がございますが、未経験者の方も積極的に採用いたします。
ベテラン社員がイチから丁寧に指導いたしますので、初めての方でも着実に成長できるでしょう。
資格の取得費用も弊社でサポートするなど、スムーズな成長を目指す方に最適な環境があります。
入社祝い金や諸手当を含む充実の待遇もご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
一つひとつの業務に高い意欲で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

16Tラフタークレーンを納車しました!

16Tラフタークレーンを納車しました!

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

この春は、ドライバー・重機オペレーターの仕事にチャレンジ!

この春は、ドライバー・重機オペレーターの…

神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送では、ただいま重機オペレーターとドライバーを募集しております。 求人 …

25Tラフタークレーン納車!

25Tラフタークレーン納車!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ