投稿日:2021年10月5日

クレーンオペレーターとして働くメリットとは?

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、運送業者として幅広く活動する株式会社石塚運送です!
「クレーンオペレーターに興味があるけど、働く上での具体的なメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「クレーンオペレーターとして働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建設現場に貢献できる!

クレーンは建設現場で重要な役割を発揮します。
建築資材の吊り上げ業務は、あらゆる建設を円滑に進める上で必要不可欠な要素です。
そのため、クレーンオペレーターとして建設現場に大きく貢献できる点がメリットといえるでしょう。

2.専門的な技術が身につく!

クレーンオペレーターの基本的な仕事は、建設現場における資材の吊り上げです。
状況に合わせた適切な吊り上げ業務は簡単ではなく、高いレベルの技術が必要になります。
その一方で未経験でもチャレンジは可能です。
経験を重ねる中で専門的な技術を身に付けられます。

3.安定した高収入が見込める!

多くの建設業者はクレーンオペレーターに対して高待遇を保証しています。
弊社でも月収30万円~35万円の間で調整しており、加えて豊富な手当も支給しております。
クレーンオペレーターは今後も建設現場に不可欠な存在です。
そのため、安定した高収入を見込める点もメリットといえるでしょう。

新規スタッフ募集中!

神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
具体的には、トラックドライバーおよび重機オペレーター(クレーンオペレーター)の2職種を募集しております。
トラックドライバーの方には建築資材などの運送を、重機オペレーターの方には吊り上げ業務を担当していただきます。
いずれの職種においても一定の専門性が必要です。
しかし弊社では、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで確固たる教育体制を整えております。
未経験の方や異業種転職をご希望の方もご安心ください!
経験豊富な先輩スタッフが懇切丁寧な指導を行います。
プロに向けて着実に成長いただけますよ!
なお、経験者の方・資格所有者の方には別途優遇がございます。
この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

東京オリンピックの開幕まで気づけばあともう少し!

東京オリンピックの開幕まで気づけばあとも…

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

はじめまして! 株式会社石塚運送です。 弊社では、神奈川県藤沢市を拠点に、関東一円での一般貨物運送・ …

採用情報 お問い合わせ