投稿日:2021年3月13日

重機オペレーターに興味がある方へ!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、一般貨物運送や各種クレーン業務を手がける株式会社石塚運送です!
「重機オペレーターとして働きたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「重機オペレーターに興味がある方へ!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.サポート体制が充実!


弊社では優れた人材を育成する体制を整えております。
熟練スタッフによる丁寧な指導を基本とし、着実な成長をサポートします。
未経験の方にはイチから技術を伝授いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格の取得にかかる費用を自社負担とするなど、金銭面のサポートも行っております!

2.豊富な手当を支給!

弊社では待遇・福利厚生の充実に力を入れております。
高水準の給与に加えて、交通費をはじめとする各種手当の支給を行います。
携帯代の一部を負担する制度などもあり、収入面をしっかり支える体制となっています。

3.安定した環境あり!

弊社では建設事業に参入して以来、クレーン業務を積極的に手がけております。
すでに多くのお客さまよりご信頼いただいており、仕事量は毎年豊富にございます。
企業としての今後の見通しも明るいため、仕事の安定を求める方に最適な環境があります。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、ともに働くスタッフを大募集しております!
具体的には、運送ドライバーor重機オペレーター(クレーンオペレーター)として働いてくださる方を募集中です。
経験者の方には優遇がございますが、未経験者の方や異業種転職の方も大歓迎です。
先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、初めての方でも着実に成長できるでしょう。
資格の取得費用も弊社で全額サポートしており、スキルアップを目指す方に最適な環境があります。
入社祝い金を含む手厚い福利厚生もご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
あらゆる業務に高い意欲で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

チルド増トン車を納車しました!

チルド増トン車を納車しました!

  こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送 …

株式会社石塚運送の業務内容をご紹介

株式会社石塚運送の業務内容をご紹介

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

この春は、ドライバー・重機オペレーターの仕事にチャレンジ!

この春は、ドライバー・重機オペレーターの…

神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送では、ただいま重機オペレーターとドライバーを募集しております。 求人 …

採用情報 お問い合わせ