投稿日:2021年3月19日

安定した職に就きたい方へ!重機オペレーターの魅力3選!

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、一般貨物運送や各種クレーン業務を手がける株式会社石塚運送です!
弊社では現在、重機オペレーターとしてご活躍いただける方を募集しております。
そこで今回は、「安定した職に就きたい方へ!重機オペレーターの魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場に必要な人材!


重機オペレーターの役割は、重機を駆使して各種作業を行うことです。
土木や建設など、多くの現場では重機を用いた作業が中心になります。
したがって、重機を扱う上で必要な資格・経験をもつ人材へのニーズは高いです。
今後も重機オペレーターのニーズが途絶えることはなく、将来性の明るい職種といえるでしょう。

2.未経験からスタートできる!

重機オペレーターとして活躍するには、専門的な知識と技術が必要です。
「未経験では難しいのでは?」と感じる方も多いですが、実際には門戸の広い世界です。
弊社においても、経験の有無を問わず積極的な採用活動を行っております。
意欲さえあれば一流の重機オペレーターを目指せるため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

3.年齢に関係なく活躍できる!

基本的に重機オペレーターの世界に年齢制限はありません。
50~60代で活躍するケースも多く、人生をかけて技術を磨ける仕事です。
重機のエキスパートに対して厚遇を用意する業者も多いため、この機会にぜひ関心をもってみてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
具体的には、運送ドライバー・重機オペレーター(クレーンオペレーター)の2職種を募集しております。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎です!
先輩社員がイチから手厚く指導いたしますので、初めての方でも着実に成長できるでしょう。
資格の取得費用も弊社でサポートしており、積極的なスキルアップを目指す方に最適な環境があります。
入社祝い金をはじめとする充実の待遇もご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
一つひとつの業務に誠実に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

新車を納車しました!

新車を納車しました!

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今回は、先日新車を納車いたしま …

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現いたします!

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現い…

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

25Tラフタークレーン納車!

25Tラフタークレーン納車!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ