投稿日:2021年9月17日

一般貨物運送を手掛ける弊社の思い

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、運送業者として幅広く活動する株式会社石塚運送です!
今回は、「一般貨物運送を手掛ける弊社の思い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な輸送で社会に貢献!


弊社は昭和35年に創業以来、運送業をメインに活動を続けております。
多彩な車両と人材を生かし、多様な運送ニーズを実現してまいりました。
今後もあらゆるご依頼に柔軟に対応し、高品質な輸送で地域社会に貢献してまいります!

2.運送業者として一層の成長を!

弊社では運送業者としての豊富な経験・実績があります。
その一方で、現状に満足することなく積極的に努力を続けてまいりました。
今後もサービス品質の向上と組織の発展を目指し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

3.働きやすい職場を構築する!

運送業を末永く続けるには、人材の力が必要になります。
ただ、負担の大きな環境ではドライバーの疲労が蓄積し、結果として交通事故のリスクも高まります。
そのため、弊社では常に労働環境の改善に取り組んでまいりました。
今後も一人一人のドライバーに配慮し、働きやすさを追求してまいります!

新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、運送ドライバーおよび重機オペレーター(クレーンオペレーター)の2職種を募集しております。
運送ドライバーの方には建築資材などの運送を、重機オペレーターの方には吊り上げ業務を担当していただきます。
いずれの職種においても専門性が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうでイチからのサポートを行いますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方もご安心くださいませ。
経験豊富な先輩スタッフによるマンツーマンの指導により、プロに向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

16Tラフタークレーンを納車しました!

16Tラフタークレーンを納車しました!

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

この春は、ドライバー・重機オペレーターの仕事にチャレンジ!

この春は、ドライバー・重機オペレーターの…

神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送では、ただいま重機オペレーターとドライバーを募集しております。 求人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社石塚運送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける業 …

採用情報 お問い合わせ