投稿日:2021年9月20日

一般貨物運送における弊社のこだわり

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、運送業者として幅広く活動する株式会社石塚運送です!
今回は、「一般貨物運送における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧な対応で信頼獲得を目指す!


運送業者として高品質な輸送を提供することは大切です。
ただ、ご依頼時の対応など、細かな点で丁寧さに欠けるようでは信頼を失うことになります。
そのため、弊社では常に誠実な姿勢を貫くよう心掛けてまいりました。
今後も一人一人のお客様に親身かつ丁寧に対応し、信頼の獲得を目指してまいります!

2.いつの時代も最適なサービスを!

弊社では運送業において着実に経験を積み重ねております。
ただ、段階的な成長なしに時代のニーズに対応し続けることはできません。
弊社では今後もひたむきに研鑽を重ねていき、いつの時代も最適な運送サービスを提供してまいります!

3.スタッフの負担軽減に努める!

運送業を末永く続ける上では「定着率」が一つのポイントになります。
人材が頻繁に入れ替わるようでは、高品質な運送サービスを安定的に提供することはできません。
そのため、弊社では常にスタッフの負担に配慮するよう心掛けてまいりました。
今後も残業の削減などの取り組みを続けていき、従業員満足度の向上を目指します!

新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
具体的には、運送ドライバーおよび重機オペレーター(クレーンオペレーター)の2職種を募集中です。
運送ドライバーの方には建築資材などの運送を、重機オペレーターの方には吊り上げ業務をご担当いただきます。
いずれの職種でも一定のスキルが必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで丁寧なサポートを行いますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方もご安心くださいませ。
経験豊富な先輩スタッフによるマンツーマンの指導により、着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
ぜひお気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

クレーンオペレーター&重機オペレーター募集!

クレーンオペレーター&重機オペレーター募…

ただいま弊社では、クレーンオペレーター&重機オペレーターを募集しています。そこで今回は、求職者向けに …

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社石塚運送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける業 …

採用情報 お問い合わせ