投稿日:2021年3月7日

石塚運送の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、一般貨物運送や各種クレーン業務を手がける株式会社石塚運送です!
今回は、「石塚運送の業務内容をカンタン紹介」をテーマに設定し、弊社業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

一般貨物運送


弊社では昭和54年に設立以来、運送業者として積極的に事業を展開しております。
建築資材や食品など、幅広い品物の輸送で地域社会に貢献してまいりました。
平ボディーを含む多くの車両を保有しており、低温輸送が必要な冷蔵・冷凍食品にも対応可能です。
安定的なサービス提供のためには安全配慮も不可欠となるため、弊社ではさまざまな取り組みを行っております。
全社員への安全教育や車両の管理を徹底し、無事故の達成に全力を尽くしてまいりました。

クレーン業務

弊社のメイン業務は貨物の運送ですが、建設現場におけるクレーン業務も得意としております。
各種ラフタークレーンを駆使し、現場ごとに必要な役割をはたしてまいりました。
ラフタークレーンの特徴は機動力の高さにあり、公道でも一定の速度で自走可能です。
不整地や狭い場所にも対応できることから、さまざまな現場で活躍する重機の一つです。
弊社ではラフタークレーンを5台所有しており、技術の高いオペレーターによる高品質な施工を実現しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は運送ドライバー・重機オペレーター(クレーンオペレーター)の2種類です。
経験者の方には優遇がございますが、未経験者の方も積極的に採用しております。
先輩社員がイチから丁寧に指導いたしますので、初めての方でも着実に成長できるでしょう。
資格の取得費用も弊社でサポートしており、スキルアップを目指す方に最適な環境があります。
入社祝い金を含む充実の福利厚生もご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
すべての業務に高い意欲で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

東京オリンピックの開幕まで気づけばあともう少し!

東京オリンピックの開幕まで気づけばあとも…

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

はじめまして! 株式会社石塚運送です。 弊社では、神奈川県藤沢市を拠点に、関東一円での一般貨物運送・ …

株式会社石塚運送の業務内容をご紹介

株式会社石塚運送の業務内容をご紹介

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ