投稿日:2021年3月25日

弊社が一般貨物運送で選ばれる理由

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、一般貨物運送や各種クレーン業務を手がける株式会社石塚運送です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した事業展開が可能となっております。
そこで今回は、「弊社が一般貨物運送で選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

積み重ねた実績と信頼!


弊社では昭和54年に設立以来、運送業をメインに営んでおります。
豊富な車両と多彩なノウハウを活かし、さまざまな運送ニーズを実現してまいりました。
安全への取り組みにも力を入れており、事故のない安定した輸送を継続しております。
今後も実績・信頼を武器に積極的な事業展開を図り、地域の皆さまの期待に応えてまいります!

一流のドライバーが在籍!

運送業を末永く続けるには、実力あるドライバーが必要になります。
運転技術の確かなドライバーがいなければ、時間厳守の安定輸送を継続することはできません。
弊社の場合、運送業において経験を積み重ねた熟練のドライバーが在籍しております。
あらゆる運送業務にエキスパートを配置できる体制であり、常に高品質なサービスを提供してまいりました。
次世代のドライバーを育成する体制もあり、一人ひとりに最適なサポートを行っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
運送ドライバー・重機オペレーター(クレーンオペレーター)をそれぞれ募集しております。
専門的な仕事になりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
未経験者の方や、異業種からの転職をご希望の方も積極的に採用いたします。
先輩社員がイチから手厚くサポートいたしますので、初めての方でも着実に成長できるでしょう。
資格の取得費用も弊社で支援しており、キャリアアップを目指す方に最適な環境があります。
入社祝い金をはじめとする福利厚生もご用意しておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
一つひとつの業務に真剣に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

建築資材や食品の配送ドライバーを求人募集中!

建築資材や食品の配送ドライバーを求人募集…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

25Tラフタークレーン納車!

25Tラフタークレーン納車!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ