投稿日:2021年3月31日

未経験でも運送ドライバーとして活躍できるの?

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、一般貨物運送や各種クレーン業務を手がける株式会社石塚運送です!
「運送ドライバーになりたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも運送ドライバーとして活躍できるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験不問!ドライバーの世界!


運送ドライバーの使命は、荷物を安全かつ丁寧にお届けすることです。
確かな運転技術を必要としますが、未経験の方でもプロを目指せる世界です。
実際に、経験の有無を問わず人材を募る業者は数多くあります。
弊社でも経験を不問としており、意欲のある方を積極的に採用してまいりました。

未経験者におすすめの求人とは!

1.資格取得サポートあり!

運送業においてスキルアップを図る場合、資格の取得は必須といえます。
ただし運送に関する資格は取得費用が高い傾向にあるため、関連の支援制度を用意する業者がおすすめです。
弊社においても資格取得をサポートしており、必要な費用の全額を自社負担としております。

2.イチからの丁寧な指導あり!

未経験から一流のドライバーになるには、基本的なことから学ぶ必要があります。
唐突に現場を任されても成長は難しいため、指導体制の手厚い業者がおすすめです。
弊社では一人ひとりに合った指導を行っており、未経験の方にはイチから丁寧にサポートいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
募集職種は運送ドライバー・重機オペレーター(クレーンオペレーター)の2種類であり、経験の有無は問いません。
未経験者の方はもちろん、異業種からの転職をご希望の方も積極的に採用いたします!
先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、初めての方でもスムーズに成長できるでしょう。
資格の取得費用も弊社でサポートしており、スキルアップを目指す方に適した環境がございます。
入社祝い金や昇給・賞与を含む充実の福利厚生もご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
すべての業務に真剣に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

建築資材や食品の配送ドライバーを求人募集中!

建築資材や食品の配送ドライバーを求人募集…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

この春は、ドライバー・重機オペレーターの仕事にチャレンジ!

この春は、ドライバー・重機オペレーターの…

神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送では、ただいま重機オペレーターとドライバーを募集しております。 求人 …

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

採用情報 お問い合わせ