投稿日:2021年4月3日

運送ドライバーの求人をお探しの方へ!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!神奈川県藤沢市に拠点を置き、一般貨物運送や各種クレーン業務を手がける株式会社石塚運送です!
「運送ドライバーのキャリアを積みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーの求人をお探しの方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.運送のプロから学べる!


弊社では長きにわたって運送業を展開しております。
幅広いニーズにも柔軟に対応し、運送のプロによる高品質なサービスを提供してまいりました。
入社した方への指導も運送のプロが担当するため、一流の技術を学びながら成長できる環境です。
弊社では資格取得に向けたサポートも行っておりますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。

2.高収入を実現できる!

弊社ではすべての運送ドライバーに厚遇をご用意しております。
平ボディーのドライバーには月収27~37万円、チルド車のドライバーには月収27~33万円を支給いたします。
昇給・賞与や各種手当もあるため、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.自由度の高い働き方ができる!

弊社では、一人ひとりが働きやすさを実感できる環境を目指しております。
具体的な取り組みとして、自由な働き方の推進が挙げられます。
副業をご希望の方にも柔軟に対応するなど、個々人のライフスタイルを尊重してまいりました。
休日・休暇の充実も図っているため、仕事とプライベートの両立を実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県藤沢市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を大募集中です!
募集職種は運送ドライバー・重機オペレーター(クレーンオペレーター)であり、経験の有無は不問です。
経験者の方はもちろん、未経験者の方や異業種からの転職をご希望の方も大歓迎でございます。
経験豊富なスタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、初めての方でもスムーズに成長できるでしょう。
資格の取得費用も弊社で支援しており、積極的なスキルアップを図れる環境がございます。
入社祝い金を含む充実の福利厚生もご用意しておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
あらゆる業務に真剣に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822


関連記事

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

はじめまして! 株式会社石塚運送です。 弊社では、神奈川県藤沢市を拠点に、関東一円での一般貨物運送・ …

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

25Tラフタークレーン納車!

25Tラフタークレーン納車!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ