お知らせ

投稿日:2022年7月4日

新車を納車しました!

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、先日新車を納車いたしましたので皆さまにご紹介いたします!

こちらが新車です!


今回の車両が加わったことでさらに活動の幅が広がることと思います。
これからも「事故ゼロ運搬」の継続に取り組み、安全・安心の運搬サービスをご提供し続けます。

さらなる成長を

神奈川県藤沢市を拠点に、関東一円で活動中の『株式会社石塚運送』は、食品関係のチルド配送や建築資材の運搬、ラフタークレーンによる揚重業務などを請け負っております。
業務にあたり、全ドライバーが「初任運転者研修」を受講することや、運搬車にはドライブレコーダーの取り付けを義務付けるなどして、安全に配慮しております。
クレーンオペレーターや重機オペレーター、大型トラック運転手などの職種の壁を越え、スタッフ一丸となり今後も精進してまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

クレーンオペレーター&重機オペレーター募集!

クレーンオペレーター&重機オペレーター募…

ただいま弊社では、クレーンオペレーター&重機オペレーターを募集しています。そこで今回は、求職者向けに …

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

はじめまして! 株式会社石塚運送です。 弊社では、神奈川県藤沢市を拠点に、関東一円での一般貨物運送・ …

チルド増トン車を納車しました!

チルド増トン車を納車しました!

  こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送 …

採用情報 お問い合わせ