お知らせ

投稿日:2021年9月24日

建築資材や食品の配送ドライバーを求人募集中!

こんにちは!株式会社石塚運送です。
弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係のチルド配送や建築資材の運搬、ラフタークレーンによる揚重業務を承っております。

神奈川県藤沢市でトラックドライバーを目指しませんか?

ただいま弊社では、新たなドライバーを大募集しております!
入社後は建築資材や冷凍・冷蔵の食品などの運送業務に携わっていただきます。

平ボディー車の運転やチルド配送の経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎です!
ベテランの先輩が一から丁寧に指導しますので、初めての方でもご安心ください。
まじめに仕事に取り組める健康な方であれば、きっとすぐに活躍していただけます。

仕事に必要な資格の取得は、全額会社負担の資格取得支援制度をご利用ください。
また、Wワークをご希望の方にも柔軟に対応いたしますので、気兼ねなくご相談ください。

福利厚生に関しては、社会保険完備はもちろん、昇給・賞与や諸手当の支給ありなど、腰を据えて働ける環境を整えております。
プライベートも大切にしていただけるよう、休暇も充実しておりますので、メリハリをつけて働きたい方には最適な職場ですよ。

神奈川県藤沢市を拠点とする株式会社石塚運送で、あなたもトラックドライバーとして活躍しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

※重機オペレーター・クレーンオペレーターも随時募集中です。
 詳しくは『採用情報ページ』をご確認ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

『写真付きのお礼のアルバム』と『手作りのお人形』をご紹介

『写真付きのお礼のアルバム』と『手作りの…

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

クレーンオペレーター&重機オペレーター募集!

クレーンオペレーター&重機オペレーター募…

ただいま弊社では、クレーンオペレーター&重機オペレーターを募集しています。そこで今回は、求職者向けに …

採用情報 お問い合わせ