お知らせ

投稿日:2021年8月10日

株式会社石塚運送でクレーンオペレーター・重機オペレーターとして活躍しませんか?

こんにちは!株式会社石塚運送です。
弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係のチルド配送や建築資材の運搬、ラフタークレーンによる揚重業務を承っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
クレーンオペレーター・重機オペレーターのお仕事にご興味はございませんか?
ただいま株式会社石塚運送では、クレーンオペレーター・重機オペレーターを求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「中型自動車免許を活かして働きたい」
「クレーンオペレーターのお仕事に興味がある」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
株式会社石塚運送では、採用にあたり18歳以上の方であれば、経験の有無は問いません!未経験の方には、安心して勤務いただけるよう、ベテランの先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
また、仕事に必要な資格取得に関しては、取得費用を会社が全額負担!
明るく和気あいあいとした社風で、すぐに馴染んでいただけます。

◎作業服支給
◎能率手当
◎昇給随時
◎労働災害保険
など、福利厚生・手当も豊富で、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
今なら、入社祝い金5万円を支給!
株式会社石塚運送で、クレーンオペレーター・重機オペレーターとして活躍しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

先日、15トン平車導入しました!

先日、15トン平車導入しました!

こんにちは! 神奈川県を中心に関東一円の各地で一般貨物から大型・重量貨物までの運送業務やラフタークレ …

新車を納車しました!

新車を納車しました!

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今回は、先日新車を納車いたしま …

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ