お知らせ

投稿日:2021年4月16日

東京オリンピックの開幕まで気づけばあともう少し!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。
弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運搬、ラフタークレーンによる揚重業務などを請け負っております。

東京オリンピックの開幕まで100日を切りました!

日本各地では、聖火リレーが行われています。
コロナ禍での聖火リレーは、これまでとは全く異なった形式での開催となっています。
お住まいの地域に聖火リレーが回ってきたときには、密を避けて応援したいものです。

オリンピック精神に、「スポーツを通して心身を向上させ・・・」という文言があります。
私たちも、昭和35年の創業以来、業務を通して会社を維持発展させてまいりました。

創業以来大切にしてきたのは、「一つひとつの仕事に心を込める」という志です!

目の前の仕事にひたむきに取り組み続けることで、地域の皆さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

弊社では、現在、食品関係のチルド配送や建築資材の運搬、ラフタークレーンによる揚重業務を承っています。
運送部門では大小さまざまなチルド車や19台のトラックを保有し、チャーター便、スポット便、定期便まで幅広いニーズにお応えいたしております。

建築部門では、限られたスペースでも重量物の揚重を行うことができるラフタークレーンを5台保有し、現場作業を力強く支えます。

関東一円の運搬から揚重まで一貫して、私たちにお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社石塚運送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける業 …

大型増トン車を納車しました!

大型増トン車を納車しました!

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

建築資材や食品の配送ドライバーを求人募集中!

建築資材や食品の配送ドライバーを求人募集…

こんにちは!株式会社石塚運送です。 弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を構え、関東一円において、食品関係の …

採用情報 お問い合わせ