お知らせ

投稿日:2021年3月12日

株式会社石塚運送の業務内容をご紹介

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。
弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運搬、ラフタークレーンによる揚重業務などを請け負っております。

弊社では、新たに『4T チルド車』を納車しました!
気になる方は下記のブログで紹介しておりますのでご覧くださいませ。
⇒『新車導入しました!

弊社の業務内容を簡単にご紹介

・一般貨物運送
食品や郵便物といった一般的な貨物から、建築資材やウェイトなどの大型・重量貨物まで、幅広い運送を行なっています。
チルド配送にはチルド車、建築資材には平ボディートラックやウイングトラックなど、貨物の種類、大きさや重量に合わせて最適な車両でお運びします。
積み荷によっては全国配送も対応可能です。
また緊急の配送にも対応いたします。
弊社では、物流の効率化をご提案いたしております。
安全・安心、かつ効率の良い運送は、私たちにお任せください。

・ラフタークレーン
別名「ラフテレーンクレーン」とも呼ばれるクレーン車の一種であるラフタークレーンは、1つのエンジンを駆動源としており、走行や旋回、吊り上げといった一連の動作を担います。
走行操作とクレーン操作を運転席で行なうため、高い作業性が得られます。
また四輪駆動・操縦システムを備えているので、悪路での走行や作業も得意です。
小回りにも優れているので、狭い現場での作業もお任せください。
各地の現場でぜひご活用ください。

各業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

はじめまして! 株式会社石塚運送です。 弊社では、神奈川県藤沢市を拠点に、関東一円での一般貨物運送・ …

先日、15トン平車導入しました!

先日、15トン平車導入しました!

こんにちは! 神奈川県を中心に関東一円の各地で一般貨物から大型・重量貨物までの運送業務やラフタークレ …

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ