お知らせ

投稿日:2021年2月1日

お仕事依頼&新規スタッフ募集!

はじめまして! 株式会社石塚運送です。
弊社では、神奈川県藤沢市を拠点に、関東一円での一般貨物運送・ラフタークレーンによる揚重業務などを手掛けております。

日中の気温は少しずつ暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の求人をご検討中の方、およびお荷物の運送をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

ドライバー・クレーンオペレーター大募集!

「未経験だけど、大丈夫かな?」
「Wワークは可能かな?」
などといった不安をお持ちの方も多いと存じます。

しかしご安心ください!
ドライバーや重機オペレーターにチャレンジしてみたいというあなたを、弊社一同応援致します!

〇経験・未経験問わず大歓迎
〇資格取得支援制度完備
〇Wワーク可能
弊社にはこういった働きやすい職場づくりに努めております!
未経験者の方も安心してご応募ください!
今なら入社祝い金支給いたします!

詳細は採用情報ページをご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募お待ちしております。

輸送に関するあらゆるニーズに対応いたします!

磨き上げられた技術とノウハウをもって、お客様の多種多様なニーズに柔軟に対応し、最良のパフォーマンス・最高のサービスを提供いたします!

マナー教育や安全指導には特に力を入れておりまして、真心を込めた配送を徹底しております。
積み荷によっては全国配送も対応可能です。
ご相談やお見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社石塚運送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける業 …

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現いたします!

運送業でお客さまとの輝かしい未来を実現い…

こんにちは、神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築 …

採用情報 お問い合わせ