お知らせ

投稿日:2020年3月31日

25Tラフタークレーン納車!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。
弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運搬、ラフタークレーンによる揚重業務などを請け負っております。

今回は、新しく25Tラフタークレーンを納車しましたのでご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
写真に収めても、中々迫力があるかと思います!
これから大切に使っていきます!

一つひとつの仕事に心をこめる

弊社は創業依頼、「一つひとつの仕事に心をこめる」という志を守り続けてまいりました。
目の前の仕事にひたむきに取り組み続けることこそ、会社を維持し発展させるために最も大切なことです。
創業以来貫いてきたこの姿勢が実を結び、今では地域の皆さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

運送業に加えて、今回ご紹介したようなラフタークレーンを活用した建築事業にも参入を果たしております。
変化を恐れず、これからも業務に臨んでまいります。
どうぞ今後とも、株式会社石塚運送をよろしくお願いいたします。

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『写真付きのお礼のアルバム』と『手作りのお人形』をご紹介

『写真付きのお礼のアルバム』と『手作りの…

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

新車を納車しました!

新車を納車しました!

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今回は、先日新車を納車いたしま …

新車導入しました!

新車導入しました!

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

採用情報 お問い合わせ