お知らせ

投稿日:2019年6月17日

先日、15トン平車導入しました!

こんにちは!
神奈川県を中心に関東一円の各地で一般貨物から大型・重量貨物までの運送業務やラフタークレーンを使用した吊り上げ業務を手掛けている株式会社石塚運送です。

今回は新規車種の導入のお知らせです。

先日、15トン平車を導入しました!

下記、スペック一覧になります。
・シングルキャブ
・荷台10メートル
・積載15,200kg
・希少車

今回の15トン平車導入したことで、より多くのお客様のご依頼に応えることができるようになりました。

多種多様な車種を用意しているため貨物の種類、大きさや重量に合わせて最適な車両でお運びします。
また運送中は安全の確保を最優先し、お客さまにご安心していただける業務を心がけております。
お荷物の運送にお困りなら是非、株式会社石塚運送にお任せください!
相談だけでも大丈夫です、ぜひお問い合わせページお電話からお気軽にご連絡ください。

株式会社石塚運送
〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1913
電話:0466-48-1089 FAX:0466-48-3822

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社石塚運送の業務内容をご紹介

株式会社石塚運送の業務内容をご紹介

こんにちは、藤沢市の株式会社石塚運送です。 弊社は関東一円において食品関係のチルド配送や建築資材の運 …

この春は、ドライバー・重機オペレーターの仕事にチャレンジ!

この春は、ドライバー・重機オペレーターの…

神奈川県藤沢市の株式会社石塚運送では、ただいま重機オペレーターとドライバーを募集しております。 求人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社石塚運送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける業 …

採用情報 お問い合わせ